表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

鈍臭すぎる犬

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日は寒かったので、お家であったか一人鍋をしました。
寒い季節はおl鍋が1番ですね。ヘルシーでダイエットにもなるし!

ボン君にもと思って、寄せ鍋の鮭を取り出してお盆の上で冷ましておきました。

ボン君、その鮭にロックオン!自分のだと分かってるようです。

ボン君、まだ熱いからもう少し待ちなさい!


鮭の香りに誘われて、ついついお鼻が近づいてしまいました。


私がiPhoneの画面に目を落としてる隙に・・・
そぉっと舌がのびてきました。

私が見てないと思ったのでしょう。

でもね〜ボン君、iPhoneがまだカメラモードだったから、iPhoneのカメラ越しにバッチリ見えてるのよ。

ボン君?!
という私の声にびっくりして、思わず鮭より手前をペロリと舐めてしまったボン君。

鈍臭すぎでしょ〜。

今日はお出かけしてくるので、この辺で失礼致します。

スポンサーリンク

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.