表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ 表参道 カフェレストラン ランチ ワンコOK

表参道で1番おしゃれなカフェ!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝、お散歩をしていたら15歳のラブラドールのお婆ちゃんワンコに会いました。
15歳、しかも大型犬。長生きさんです!

その子はただ長生きというだけでなく、元気なのです!

てくてくと自分の足で歩き、もちろん排泄も自分で出来ます。
目も見えていて、嗅覚もまだそんなに衰えていません。

そのうえ、ボンを見たら尻尾をブンブン振ってご挨拶。好奇心まで衰えていないのです。

ボンも12歳の大型犬にしては元気で若いと言って貰えるのですが、今朝会った15歳のラブラドールは本当に若々しくて凄いなと思いました。

このラブラドールのお婆ちゃんワンコのように身体、心、頭の健康寿命が長いのって理想的ですよね。

犬だけでなく、人間にも同じ事が言えると最近つくづく思います。

その話はまたの機会にするとして、
とにかくボン君、年齢なんかにまだまだ負けてられないわよ!


外に遊びに行きたいなぁといったところでしょうか・・・


写真なんて撮ってないで、遊びに連れて行けよって感じでしょうか・・・

今日乗り切れば、仕事がひと段落つくから、もう少しだけ我慢してね。ねっ、ボン君!

スポンサーリンク

さてさて本日は表参道でオススメのおしゃれなカフェをご紹介します。

よくこの質問を友人達から尋ねられます。
表参道にはたくさんのカフェがありますからね~

 

好みによるとは思いますが、私が1番おしゃれだと思うカフェは

ニド・カフェ

表参道にある色々なカフェに行きましたが、内装、お料理、雰囲気、空気感、どれをとってもおしゃれだと思います。

雑居ビルの3階にあり、決して目立たないカフェです。
無機質なエレベーターを降り、ドアを開けると~、そこはフランスにある小さなカフェ。

フランスの香りがいっぱいのインテリア、メニューはカフェとは思えない本格的なビストロ料理が並びます。

そして、このご時世にあえてレコードでかけるBGM。

夜にはロウソクの灯りがメインなので、薄暗く、とってもムーディーな雰囲気です。

このニド・カフェは全てがいい具合に力が抜けてるところが上手いなぁと思うんですよね。
その力の抜け具合がとっても落ち着くのです。

ニド・カフェ

このニド・カフェはワンコもOKなので、ワンコと表参道に来た際には是非行ってみて下さい。

 

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 






-表参道 カフェ, 表参道 カフェレストラン, ランチ, ワンコOK

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.