表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ ランチ ワンコOK 閉店

表参道で紅茶を楽しめるお店

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨夜はさすがのボン君も寒かったようで、夜中は私のベッドの上で丸まって寝ていました。

お腹が冷えてしまうといけないので、私のガウンを掛け布団代わりにかけてあげました。
少しすると丸まっていた体を伸ばして、リラックスして寝ております。

昔はこの様にしてあげると暑くなってしまうのか、すぐに足で掛け布団はいでしまったボン君。
が、最近は掛け布団をはぐことなく、掛けてもらった状態で朝まで寝ています。

犬も歳をとると寒さに弱くなるようです。

 

さてさて本日は表参道で紅茶を楽しみたい!という方にオススメの紅茶専門店をご紹介します。


スポンサーリンク

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル 表参道

「アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル」はアフタヌーンティーがより今風になったカフェです。
紅茶メニューはもちろん、スフレオムレツやサラダフォー、こだわりのブリオッシュを使い丁寧に焼き上げたふわとろ食感のフレンチトーストなど、お料理メニューも豊富です。
その上、お料理もドリンクもフォトジェニック!
写真映え、インスタ映えします。

ちなみに私はフェアリーズティー(ハーブとお花のミルクティー)のストロベリーローズがお気に入りです。
香るホットミルクというイメージで、この寒い季節にほっこり気分になれてオススメですよ。

アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル

アルフレッド ティールーム 青山本店 2020年閉店

こちらのお店は2020年閉店しました。

「アルフレッド ティールーム」はLA発のティールームです。
LAではローカル、ブロガー、セレブリティ御用達のティー専門店。
LA店舗でも人気のボバ(タピオカ)入りミルクティーやストロベリーミルクティー、抹茶ラテ等のほか色々なティードリンクメニューがあります。

ちなみに私はストロベリーミルクティーがお気に入りです。

こちらのお店は簡単なテラス席があり、テラス席はペット可です。

アルフレッドティールーム

スポンサーリンク

 

ジャンナッツ

「ジャンナッツ」はフランスの紅茶ブランドのティールームです。
サロン限定の紅茶をはじめとする40種類以上のジャンナッツティーセレクションを楽しめます。

店内で焼き上げたケーキや焼き菓子が紅茶と相性抜群でとっても美味しいですよ。
ランチセットもあるのでお食事も可能です。
これはまだ食べた事がないので、是非トライしてみたいと思っています。

こちらのお店はテラス席があり、テラス席はペット可です。

サロン ド テ ジャンナッツ

ゴンチャ 原宿表参道店

「ゴンチャ」は台湾ティー専門店。
ゴンチャの最大の魅力は、ベースとなるティー、ホット/アイス、ドリンクの甘さや氷の量、トッピングの追加など、お好みに合わせて様々な組み合わせが楽しめることです。
バリエーションが豊かなので、何度行っても新しい味に出会えます。

ちなみに私はウーロンミルクティーの甘さ少なめ、氷少なめ、パール(タピオカ)トッピングがお気に入りです。

こちらのお店はテラス席があり、テラス席はペット可です。

ゴンチャ

 

 

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 カフェ, ランチ, ワンコOK, 閉店
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.