表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ランチ ワンコOK 表参道 ハンバーガー

表参道でローカーボランチ

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

朝の表参道は人がいなくて、とっても気持ちいいのです!

普段混んでいるところが空いていると、何だか得した気分になりますよね。
それにしてもボン君、
お友達ワンコいないね〜

昨日のランチは初体験をしてきました〜

近年流行りのローカーボダイエット。
ローカーボは低糖質(糖質制限)のこと。

そうです!糖質制限ダイエットです。

その流行りから生まれたハンバーガーをご存知ですか?

巷では
ローカーボバーガーと呼ばれています。

コレです!

そうなんです!バンズがないのです!
お肉のパティがバンズ代わり。

私、まだローカーボバーガーを食べた事がないのです。
興味があったのですが、何だか食べる機会がなかったんですよね。

現在ダイエット中の私なので、これは!と思って、昨日のランチにローカーボバーガーを食べてきました。

行ったのは
ザ サードバーガー 青山骨董通り店
です。

「ザ サードバーガー」はハンバーガー屋さんです。

でもただのハンバーガー屋さんではありませんよ。

「ザ サードバーガー」は
これまでにない、体が喜ぶハンバーガーを作りたい"というコンセプトのもと、
バンズは発酵焼き上げまで、
パティはブロック肉で仕入れ店内でミンチ。
もちろん野菜は選び抜かれた厳選素材を店内でカット。

とびきりフレッシュなハンバーガーを提供してくれるハンバーガー屋さんなのです。

食べると分かるのですが、こだわり通り、体に優しいのが分かりますよ。
あんなにフレッシュな野菜は初めてです。
そしてパティは荒々しいお肉臭さは全くなく、高級なお肉のハンバーグの様な味わいですよ!
そして全体的に味付けがマイルドです。
だからと言って、味が薄いとか、曖昧な味という訳ではありませんよ。
体に優しい、上品なハンバーガーなんです。

私が昨日食べたハンバーガー。

クレソンローカーボバーガー 690円
クレソンのさわやかな香りとほろ苦さがジューシーなパティと絶妙にマッチして、とっても美味しかったです!

クレソンがマリネしてあるので、それがまたサラダっぽい雰囲気がでてヘルシー感がアップ!
しかもクレソンはお肉と食べると、ビタミン補給・血液酸化防止の働きもあるので、超ヘルシーバーガーですよ!

ちなみに私は今朝体重を測ったら300g減ってました〜

ローカーボバーガーは太りませんよ!

ダイエット中の方、オススメですよ!

もちろんバンズを使ったハンバーガーもありますよ。

一番シンプルな ザ サードバーガー 550円小松菜が入っているのが特徴的です。

アボカドわさびバーガー 550円

アボカドがペースト状態なので、とっても食べやすいですよ。アボカドにわさびなので和風テイストです。

そして甘いハンバーガーもあります。

栗&あん 280円
私の友人のお気に入りです。あんトーストの高級版と言っていました。

そしてここ「ザ サードバーガー」で忘れてはいけないのがスムージー!

ザ サード(小松菜)スムージー 490円が定番メニューで、
あとは季節限定スムージー。今は白桃スムージーです。

「ザ サードバーガー」の小松菜スムージーは誰が飲んでも、甘くて青臭くなく美味しい〜と言います。
男性でも子供でも飲めちゃいますよ。

私はデザート代わりに飲んでしまいます<

そうそう、テラス席はワンコOKですよ。
ボン君のような大型犬でも大丈夫です。屋根がついているので晴れてる日でも安心ですよ。

体に優しいハンバーガー 「ザ サードバーガー」
女性にオススメです!
そしてお食事はもちろん、スウィーツタイムのご利用にもオススメですよ!

お店情報

ザ サードバーガー 青山骨董通り店
港区南青山5-11-2
Tel : 03-6419-7579
9:00~22:30
(L.O 22:00 TAKEOUT 22:15)

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-ランチ, ワンコOK, 表参道 ハンバーガー
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.