表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ランチ 表参道 中華 表参道 和食

地元の私がオススメの鉄板ランチのお店 in 表参道

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝起きたら、左肩がパンパンに張っていました。
お目覚めから肩凝った~と、テンションが上がらないスタートとなりました。

なんでこんなに肩が凝っているのだろうと、
肩をくるくる回したり、
首をくるくる回したりしていると、
彼からこんな写真を見せられました。


あらら?
ボン君、私の枕を使っているではありませんか。しかも私もボンに枕の半分を譲っちゃってるし・・・

これは肩も凝る訳ですね・・・

 

さて本日は気張らないで一人で入れて、しかも美味しいランチが食べられるお店をご紹介します。

スポンサーリンク

私の中で普段使いにもってこいの鉄板ランチのお店は

おひつ膳 田んぼ 表参道店

中華風家庭料理 ふーみん

の2店舗です。

 

おひつ膳 田んぼ 表参道店

こだわりのお米をおひつで頂く和食のお店です。

とにかくご飯がとっても美味しいです。
しかもおひつで配膳されるので、お茶碗2杯半くらいはあります。

おにぎりもオススメです。
お母さんがにぎってくれたおにぎりを思い出します。

テイクアウトが出来るので、事前に電話しておにぎりの予約を入れておくと便利ですよ。

おひつ膳 田んぼ 表参道店

精米したてのつやつやご飯の和定食屋さん

こんにちは。ボン姉です。 連日の暑さに体も心もお疲れ気味です・・・。 でも明日から仕事が忙しくなるので、本日はしっかりと ...

続きを見る

 

中華風家庭料理 ふーみん

台湾出身のお母さんが作る家庭料理がベースの中華料理のお店です。

何を食べても美味しいです。

優しい中華料理といった感じですが、味付けはしっかりとしています。そのためお酒にバッチリ合いますので、ディナーにもオススメのお店です。

ここは男性を連れて行ってあげると喜ばれますよ。

 

中華風家庭料理 ふーみん

男性ウケの良い表参道ランチ〜中華編〜

こんにちは。ボン姉です。 本日は表参道でオススメのランチ特集! ふーみん 本日はふーみんです。 「ふーみん」は以前、この ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 






-ランチ, 表参道 中華, 表参道 和食

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.