表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

スターバックス

表参道で空いているスターバックスはココ!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

ボン君は猟犬なのですが、1度も猟はやったことのない、なんちゃって猟犬です。
でも猟犬の本能は少しばかり持っています。

本来は鳥がターゲットなのですが、ボンのターゲットは猫!

道端で猫に遭遇するとロックオン!

 

そして今朝もロックオンしてきました。


表参道から明治通りを渋谷方面に行ったところに長泉寺というお寺があるのですが、ここには猫の家族が住んでいます。

パパ猫、ママ猫に子猫が1匹。

 

この猫ちゃん達はもう長いこと、このお寺に住みついています。
最初に見たときはまだ子猫がいませんでした。

 

いつの間にか子猫が生まれ、その子猫も今はだいぶ成長して、体の大きさは親猫と変わらなくなってきました。

 

野良猫ちゃん達を見て、時の経過を感じてしまいました。

ふとした時にボンの老化を感じてしまうのも当たり前ですね。

 

ボン君、お互い素敵な歳を重ねていこうね!

スポンサーリンク


先日、友人から表参道で1番空いてるスタバってどこ?と尋ねられました。

表参道にはスタバがたくさんあります。
主に下記の9店になりますでしょうか。

 

スターバックス 表参道店
スターバックス 表参道 神宮前4丁目店
スターバックス 表参道B-SIDE店(2019年3月26日閉店)
スターバックス 東急プラザ表参道原宿店
スターバックス 原宿店
スターバックス 明治神宮前メトロピア店
スターバックス 神宮前6丁目店
スターバックス 青山骨董通り店
スターバックス 南青山骨董通り店

近辺にはまだまだスタバがあるのですが、
とりあえず表参道界隈でショッピングをする際にショッピングエリアに近いスタバを挙げてみました。

 

この9店舗の中で1番空いてるスタバは

スターバックス 神宮前6丁目店

スターバックス 南青山骨董通り店

かと思います。

スポンサーリンク

スターバックス 神宮前6丁目店

表参道の神宮前交差点から明治通りを渋谷方面に行ったところにあります。

明治通り沿いのビルの奥にあるので、明治通りからだとスターバックスのお店自体は見えません。

ただスターバックスの看板は明治通りにでています。

店内の奥にはテラス席があります。

渋谷に近い割にゆっくりできる雰囲気のスターバックスです。

 

スターバックス 南青山骨董通り店

骨董通りの真ん中くらいにあります。

こちらのお店は骨董通り沿いにあり、正面には広いテラス席があります。窓も大きくとられているので、店内から骨董通りを見渡す事が出来て、開放的な雰囲気です。

原宿方面よりも南青山方面は大人が多いので、こちらのお店はくつろげる雰囲気のスターバックスです。

あと犬連れにオススメのスターバックスですよ。大型犬もOKです!

 

スポンサーリンク

スターバックス 明治神宮前メトロピア店

またゆっくり出来る雰囲気ではありませんし、いい雰囲気とは言えませんが、割と空いています。

地下鉄の千代田線明治神宮前駅の改札をでたところにあります。

店内は狭いですが、割と空いているのでオススメですよ。

なぜなら、この辺りに遊びに来た方はまず駅に着いたら、目的地のお店に向かいますので、このスターバックスは通り過ぎる人が多いのです。

ゆっくりとは出来ませんが、とりあえず喉の渇きを癒したい時は行ってみて下さい。

 

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 






-スターバックス

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.