表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

六本木・西麻布 新店舗

六本木ヒルズに有名3店のコラボ店舗がオープン!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

ご無沙汰してしまいました。皆さま、お元気でしたか?

今朝は土曜日恒例の六本木ヒルズの朝市へ。
すると、またまた新店舗がオープン準備をしていました。

その名も「ブリコラージュブレッドアンドカンパニー」

六本木ヒルズ内の六本木けやき坂通りに2018年6月11日(月)オープン予定です。
「ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー」は、大阪のカリスマ的ブーランジェリー「ル・シュクレクール」、ミシュラン二つ星に輝く表参道のフレンチレストラン「レフェルヴェソンス」、ノルウェー・オスロのコーヒーブランド「FUGLEN」の3店舗によるコラボレーション店舗だそうです。

「ル・シュクレクール」お名前は聞いたことがあったので、そのパンを買える様になるなんてとっても嬉しいです!楽しみ〜!!!

「レフェルヴェソンス」は和とフレンチを融合したフランス料理店ですが、どちらかというと和に偏っているイメージです。
和の食材が多く使われているかな。素材本来の味を引き出した調理法はフランス料理の王道とはちょっと違ったイメージです。
個人的には大好きな味付け。

「レフェルヴェソンス」はお高いお店なので、ここのお料理、味付けが、カジュアルにリーズナブルなお値段で食べられるのはとっても嬉しいです!

そして「FUGLEN」。
「FUGLEN」は先日こちらのブログでご紹介した、【インターセクト バイ レクサス 】でもコーヒーを提供しています。
ノルウエー発のコーヒー屋さん。今までのコーヒーとは少し違った浅煎りの新しいノルディックコーヒーが人気です。
そんな3店舗による「ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー」が提案するのは、"オールデイダイニングスタイル"。

朝食をテイクアウトする人や待ち合わせの間にコーヒーを飲む人、料理を楽しむ人など、様々なスタイルに上質なひとときを提供してくれます。

六本木ヒルズにまたまた素敵なお店が出来て、とっても嬉しいです!

テラス席?外席?もあるので、ボン君と行けそうです。

お店情報

ブリコラージュ ブレッド アンド カンパニー
オープン日:2018年6月11日(月)
住所:東京都港区六本木6丁目10-1 六本木けやき坂通り 1階
営業時間:カフェ・レストラン 9:00~20:00(L.O.19:30)、ベーカリー 11:00~19:00

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-六本木・西麻布, 新店舗
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.