表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

六本木・西麻布

眠そうな目と自分大好き男と紅葉

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日の早起きのせいか、今朝も眠い私・・・
と書くと、友人達からツッコまれそうな気がしますが・・・

 

友人や叔母からいつも眠そうな顔をして!と言われている私。

 

どうやら目が眠たそうらしいのです。

そのため、昼間はちゃんとアイメイクをして、私的にはパッチリおめめに変身をしてお出かけをします。

 

が、やっぱり
『大丈夫?起きてる?っていうか、聞いてる?』
と言われてしまいます・・・

ただ真剣に友人の話を聞いていただけなのに・・・

 

若い頃はそれが悩みでしたが、30代半ば頃から考え方を変えました。

 

キリキリした、出来る女風より良いじゃん!
きついイメージより良いじゃん!
意地悪そうより良いじゃん!
しっかりした感じより良いじゃん!

 

かなり自分勝手な考え方ですが、こう考える様になったら、自分の眠そうな目が大好きになりました。

 

人生1度きりですからね、他人の迷惑にさえならなければ、自分勝手な考え方で良いと思いますよ。

それでもっと自分のことを好きになって、

そして笑顔で過ごせるのですから。

 

笑う門には福来たる
ですよ!

 

スポンサーリンク


 

この方には悩みなどないかと・・・

若い頃は私の姿見鏡を飽きることなく、覗きまくってましたからね~

この顔でですよ。

かなりの自分大好き男・・・

それは私の飼い犬ボンであります。

今朝はボン君と六本木にあります、東京ミッドタウンにお散歩に行ってきました。

表参道から東京ミッドタウンは青山墓地を抜けるとすぐなのです。
渋谷とあまり変わらない距離だと思います。
とってもアクセスが良いので、私はよくお散歩に行きます。

 

スポンサーリンク

 

東京ミッドタウン(檜町公園)の紅葉がとっても綺麗でしたよ。

まさしく今が見頃!

こちらの紅葉は赤がメインです。

計算された木々の配置と池、そして傾斜といい、とっても素敵な景色ですので、私はここの紅葉が大好きです。

東京ミッドタウン 檜町公園

 

是非、皆さんも行ってみて下さい。

着物でも着て行ったら、素敵なお写真が撮れそうですよ。

 

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-六本木・西麻布

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.