表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

ハロー 2018年!

更新日:

明けましておめでとうございます。

起きてすぐにボン君に新年の挨拶をしようと思い、起き上がらずに、ベッドの上でごろりと向きを変えたら、このお顔が・・・


ボン君、まだまだ熟睡中でございました。

とりあえず毎年、元旦の朝はお散歩がてらの初詣に行くので、私はその用意を始めまして・・・
用意が済み、ベッドルームに戻ると・・・


ボン君、起きておりました。

ボン君、おはよう!
そして、明けましておめでとう!

何だかボン君、眠そうです・・・
ボン君、起きなさい!初詣に行くわよ!!!

スポンサーリンク

初詣から戻り、2018年初のお食事です!

私の元旦の朝食はお雑煮と野菜の煮物と酢ダコとお漬物と日本酒。
おせちなどは用意しません。

家族が多ければおせちはいいですけどね。
なんせボン君と私の1匹と1人だけなので・・・。
あっ、彼もいたので1匹と2人でした。

でも、なぜか毎年ワンコのおせちだけはきちんと用意してしまいます。
毎年恒例のキッチンドッグのおせちです。


ボン君、今年は独り占めだよ!

少し休んだらお墓参りに行ってきます。
これも毎年恒例の年始行事です。

今年はお墓に父が眠っているので、ボン君も連れて行こうと思っています。

最近食べ過ぎ、飲み過ぎで太ったので、今年はボン君と歩いてお墓参りに行ってきまーす!

2018年、ボン君の目標は筋トレ!
私の目標は〜、仕事のブラッシュアップ!

今年からはボンだけでなく、母も養わないとなので、お仕事を頑張らなくてはです。

誰かの為と思うと頑張れる気が今はします。

でも、頑張り過ぎは禁物!

今まで通り、私らしくを大切に、2018年を過ごしていきたいと思っています。

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしまーす!

スポンサーリンク

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.