表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

犬関係 その他

ご無沙汰してしまいました~ボン姉です!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

大変ご無沙汰してしまいました〜。皆さま、お元気でしたか?

私はお陰様で無事に大仕事を終えました〜。
達成感に満たされ、昨夜はお酒を楽しみました~。

スポンサーリンク

お留守番に耐えてくれたボン君は、<昨夜は私にベッタリでした。

私のお仕事がひと段落ついたのが分かるのかな?

そして今日も私にベッタリのボン君。


いつもは自分のベッドでお昼寝をするのに、今日は私のソファで熟睡中。


もしかすると、お留守番中は私のソファで寝ていたのかもしれません。
ボン君、連日の長いお留守番、ご苦労様!ありがとね!

表参道はもう雨が降ってきました。
ボン君、今日はお家で二人でゆっくりまったりベッタリしようね!
明日の雨予報は消えたみたいなので、明日はボン君と二人でたくさん遊ぶつもりです。

という事で、明後日からはまたブログ更新をしていきますので、よろしくお願いします。

そうそう、私の友人も今年に入ってからブログをはじめたので、良かったら見てあげて下さい。

モテる人とは?本当の恋愛メソッド

その友人はニューヨーク、東京でメイクアップアーティストをしています。
世界的なメイクアップのお話が新鮮で面白いブログですよ。
今後は世界の恋愛事情やナイトライフ事情を書いていくと言っていました。
彼女本人はとっても面白くて、ぶっちゃけキャラなので、今後のブログが楽しみです。
友人よ、ぶっちゃけネタ、楽しみにしてるよ〜!

モテる人とは?本当の恋愛メソッド

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-犬関係, その他

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.