表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

お願い!友人のサイトを見てあげて下さい!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

土曜の朝は恒例の六本木ヒルズの朝市に行ってきました。

すると、見慣れない大きな暖簾が!

暖簾の大きさがわかりますかね?

このお店、4月13日に六本木ヒルズに新しくオープンしたお蕎麦屋さんです。
「蕎麦前 山都」というお店です。十割蕎麦と季節料理とお酒が楽しめるお店。

昨夜、このお店の前を通ったら、胡麻油のいい香りが〜。きっと天ぷらは胡麻油で揚げているのだと思います。
店内は満席でした。ランチもやってるみたいなので、今度食べてみたいなぁ〜

テラス席あり、なんて六本木ヒルズの表記にはあるのですが…実際見たら、ありませんでした…残念…

本日は友人のサイトのご紹介をさせて下さい。

私は大学時代に美容皮膚科の受付のアルバイトをしていました。
そこでは医療レーザー脱毛や医療レーザーでのシミ取り・シワ取り・ホクロやイボの除去、またニキビ治療にも力を入れていました。

表参道という場所柄か、芸能人の患者様がとっても多かったのを覚えています。

誰がどうの~とかはあまり言えませんが~モデルさんや女優さんや歌手はもちろん、意外に多くてビックリしたのが、男性ミュージシャンの方々!
特にロック系な方々。
美しさをウリにしているだけあって、若いうちからかなり美容に気を付けている姿を覚えています。

色々な出来事や珍事件がたくさんあって、とっても楽しいアルバイト先だったその美容皮膚科で出会ったのが、
いつもリンク先を貼っている、メイクアップアーティストの千佳さん。

そしてもう一人が本日ご紹介する愛さんです。

3人で超がつくほど忙しい美容皮膚科の受付をまわしていたのが懐かしいです~
3人で一緒に働けたのはわずか1年弱しかなかったのですが、意気投合した私達は40歳をすぎた今でも交流が続いている大切な友人です。

3人とも、それぞれに色々なことをインプットしまくった20~30代。
そして40歳をこえ、自分の中にたくさん蓄積された事をアウトプットしてみようと思い始めた私達。

千佳さんと愛さんは私よりも行動的なので、「どうせやるなら、しっかりと自分のサイトが欲しい!」という事で、知人にサイトを作って貰いました。自分のサイトで、自分の中にたくさん蓄積された事を少しでも皆さんの役に立てばと、情報提供をしています。

一方、面倒くさがりでマイペースな私は自分のサイトって難しそう…とのことで、アメブロにしました。

とにかくアメブロは有名ですし、そしてアメブロは会員通しのアクセス交流が活発という点が気に入ったこともあります。

こんな感じで、3人でアウトプットを始めた私達です。

他の2人よりも何気に真面目に記事更新をしている私!

それは~いつも読んで下さっている皆さんのお影です!
やっぱり読んで頂けると嬉しいですし、コメントなんかも頂けると嬉しいですし、読者登録なんかして頂けると嬉しいですからね。
皆さんのお陰で、記事を書くのが楽しいですし、やる気もでるのです。

この場をかりて、あらためて、本当に有難うございます~~~!!!

個人サイトはアクセスを集めるのが大変とのことなので、是非皆さん、友人達のサイトを見てあげて下さい。
サイト運営の励みになると思います。

愛さんのブログは「脱毛」についてご紹介しています。
愛さんは脱毛の世界に入って20年以上の脱毛スペシャリストです。

「エステ脱毛・サロン脱毛」「医療脱毛」の両方の世界で働いていたので、裏事情を含め、どちらの脱毛にもとっても詳しいのです。

私の友人はみな、愛さんに脱毛して貰っています!
私の友人の旦那さんで髭が濃い方が何人かいらっしゃるんですが、彼らも愛さんに脱毛をして貰っています。

みんなから信頼される脱毛のスペシャリストの愛さんのサイトは今月始めたばかりです。

愛さんのサイト
綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで
「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイト。

今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうですので、是非見てあげて下さい。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

宜しくお願い致します。

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

宜しくお願い致します。

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.