表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 パン ランチ

超人気店「ル・プチメック」のパンのランチプレート

更新日:

こんにちは。ボン姉です。


ボン君、おやつ入れを前に真剣です。
あまりに待たせていたらイライラした様で・・・


こんなお顔に・・・

本日は表参道でオススメのランチ特集!

レフェクトワール

本日はレフェクトワールです。


「レフェクトワール」は京都で大人気の有名パン屋「ル・プチメック」のベーカリーカフェです。

「ル・プチメック」はあるサイトの読者が選ぶベストパンの人気投票で過去に5回もグランプリを獲得し殿堂入りした超人気店。
その「ル・プチメック」が表参道と渋谷の中間に、サンドイッチやデザートメニューが充実したベーカリーカフェを2012年11月にオープンさせたのが、この「レフェクトワール」です。


フランスのラジオ放送が流れる店内は、まるで外国に来たかのような気持ちにさせてくれます。


窓側の席は明治通りを見下ろせて、気持ちいいですよ!

ランチメニュー


日替わりデリプレート 1,200円
サラダ、パン、ドリンク付き
毎日メインメニューが変わるので、飽きないですよ!

キッシュプレート
ミニサラダ、パン、コーヒーor紅茶付き

サラダプレート 1,020円
パン、コーヒーor紅茶付き私のお気に入りです。付いてくるパンの量にびっくりします。かなりお腹いっぱいになりますよ。

カスクルートプレート 850円
お好きなサンドウィッチ、ミニサラダ、コーヒーor紅茶付きバケットサンドが私はお気に入りですが、どのサンドウィッチも美味しいです!
クロックムッシュプレート 1,020円
コーヒーor紅茶付き
スーププレート 1,020円
ミニサラダ、パン付き
クロワッサンプレート 680円
ミニサラダ、コーヒーor紅茶付き

まとめ

デザートメニューもあるので、午後のスウィーツタイムにもオススメです。
デザートメニューを頼んでもよし、甘い菓子パンとワインを飲んでもいいですよ。

私の友人はここのモーニングメニューのフレンチトーストセットがオススメだそうです。
パン自体が美味しいので、それがフレンチトーストになったのだから、マズイわけがありませんね。

そして店内に売られているパンは全てテイクアウト出来ます。
もちろん超人気店「ル・プチメック」のパンです。

超人気店「ル・プチメック」のパンを美味しいコーヒーやワインとゆっくり楽しめる「レフェクトワール」

シンプルで清潔感のある店内は女性1人でも、とっても入りやすいベーカリーカフェです。

お店情報

レフェクトワール
渋谷区神宮前6-25-10 タケオキクチビル 3F
03-3797-3722
8:30〜20:00
年中無休

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道 パン, ランチ
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.