表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ランチ 表参道 中華

表参道で餃子とビール!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝も新緑を満喫しました。


新緑に朝陽、とっても気持ちいいです!朝からテンションが上がります!

本日は表参道でオススメのランチ特集!

原宿餃子楼

本日は原宿餃子楼です。


表参道から細い道を入ったところにある餃子屋さんです。

おしゃれなお店が多い中、表参道では珍しい大衆的なお店です。
焼餃子と水餃子のみで勝負をしていて、あとはライスとおつまみ系が3種類のみ。
男性が好きそうなお店ですよね。確かに男性客は多いです。皆さん、ビールに餃子を楽しんでいます。

でも女性にも大人気のお店なんですよ。
この原宿餃子楼の餃子はニラ・ニンニク入りとニラ・ニンニクなしがあるのが女性にはウケているみたいです。
臭いを気にする女性は多いですからね。

メニュー


焼餃子 6個入り 290円

水餃子 6個入り 290円

焼餃子も水餃子も同じ餃子を使っています。焼くか茹でるかの違いです。
元々の餃子は小ぶりで皮は薄いです。餡は野菜が多めで野菜の甘みがあります。肉汁は少ないのであっさりとした餃子です。

正直特徴的なところはないのですが、要はオーソドックスな餃子で普通に美味しい餃子です。嫌いな人はいないよね!っといった餃子です。
こういうオーソドックに美味しい物を食べさせてくれるお店が表参道にはないので、この原宿餃子楼が表参道で長く続いているのだと思います。

そしてコストパフォーマンス!焼餃子も水餃子も6個入りで290円!お安いですよね〜!

メニューはお昼も夜も同じです。

きゃべつ 250円
もやし 250円
きゅうり 250円
ご飯(スープ付き) 200円


ちなみに私はもやしがお気に入りです。茹でもやしに甘辛系の肉味噌がのっています。ビールのお供に最高ですよ!

まとめ

私の友人はスウィーツを食べた後、ちょっとしょっぱい物が食べたい時にこの原宿餃子楼に行くそうです。
甘辛現象にちょうどいい量だとか!?

オシャレタウン表参道で、気軽にビールと餃子が楽しめる原宿餃子楼
何よりコストパフォーマンスが最高です!

そして明け方までやっているので、飲んだ後に〆のラーメンではなく、〆の餃子なんていかがですか?

お店情報

原宿餃子楼
渋谷区神宮前6-2-4
Tel : 03-3406-4743
11:30~翌4:30
日 L.O 22:00

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-ランチ, 表参道 中華
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.