表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

表参道でお金持ちになるヒント!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

早朝の表参道は人がいないので、お散歩にもってこいです。


( 早朝でかなり寒かったため、手がかじかんで思うように指が動かず…かなりブレブレの写真になってしまいましたぁσ^_^; )

スポンサーリンク

広い道、整備された街灯、おしゃれなショーウィンドウの数々、見上げると電線がないので空が綺麗に見えます。

お散歩をしていて、とっても気持ちいいのはもちろん、ショーウィンドウや街中の広告を見ていると流行がわかりやすいです。

 

近年は明らかに、それまでのシンプルなリアルクローズから変わってきています。

派手めな色使い、あえてするミスマッチな組み合わせ、肩が大きめなデザインのトップスなど、バブル時代を思い出させるデザインやバランスが流行っています。

 

メイクもそうです。広告の女性達はみんな赤いリップに太い眉。まさしくバブル時代のメイクです。

この数年でだいぶバブル時代のファッションやメイクがブラッシュアップして戻ってきたなぁと感じていました。

 

そして…気づけば株価が26年ぶりの高値。

やっぱり景気は上昇しています。

 

表参道を歩いているだけでも、世の中の流れをキャッチ出来るのです。早めにその流れをキャッチ出来れば、ビジネスに繋がります。

人のいない表参道だと、ゆっくりと周囲を見る事が出来るので、情報収集にもってこいなのです。

「早起きは三文の徳」といいますが、正しくそれですね!

たくさん人が集まる場所には何か理由があります。その理由がビジネスのヒントにもなります。

ビジネスで行き詰まった時、部屋にこもっていては解決策は見つかりません。

重い頭と体を上げ、人の集まる場所に頑張って行ってみてください。部屋にこもっているよりは、はるかに良い事がありますよ!

 

表参道に来て、今の時代を感じに来て下さい。

そして世の中の流れを感じ取って下さい。

そして昨日ご紹介したお店で美味しいご飯を食べて下さいね。


( かじかんだ手で何度も写真を撮ったいたら、ボン君、飽きちゃったようで…もう動いていいですか?とでも言いたそうなボン君です。)

 

スポンサーリンク


 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 






-その他

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.