表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

新店舗 ワンコOK 閉店 スイーツショップ(チョコレート以外)

ラデュレ 青山、もうすぐオープン!

更新日:

おはようございます。ボン姉です。


前々から騒いでおりましたラデュレ、やはり3月22日オープンで確定のようです!

スポンサーリンク

日本初となる路面店はテラス席12席を含む72席を用意。


イメージはマリー・アントワネット。マリー・アントワネットの可愛らしくシックな東京との出合いを描く、まるでおとぎ話から抜き出たような空間となるそうです。

店内の壁にはポップなイメージの白い格子ラティスが配され、フラワーモチーフのライトがアクセントを加えます。
扇の形を描く贅沢な長椅子、ねじれたキャンディ・スティックの様なテーブル、グレーと白のグラフィカルなマーブルの床、セラドングリーンの壁を引き立たせる吹きガラスのランプ、メレンゲのようなシーリングライト。

さすがラデュレ!スウィーツショップでありながら、空間へのこだわりが半端ないですね。

店内ではラデュレの定番メニューの他、青山店のオープンを記念した限定品も発売とのこと。
パティスリー、マカロン、マカロンボックス、それぞれ1種から登場し、詳細は3月20日公開予定です。

限定品の内容も気になるところですが、ボックスのデザインもかなり気になりますよね!
ラデュレのボックスはどれもインテリアになりますからね。

ラデュレ 青山店
オープン:3月22日
住所:東京都港区南青山5-9-15
営業時間:11:00〜20:00(※L.O19:00)

今日はこれからお出かけなので、この辺で失礼させて頂きます。
皆さん、ステキな日曜日を〜!

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-新店舗, ワンコOK, 閉店, スイーツショップ(チョコレート以外)
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.