表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

新店舗

ラデュレオープン日決定!なのか???

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日から東京でも雪が舞ったり、霙が降ったり、止んだかと思えば、細かい霧雨が降って?舞って?いたりと、ハッキリしないお天気が続いています。

という事で、ボン君は一応レインコートを着てお散歩へ~

こんなお天気のなか、友達ワンコの15歳のトイプーに遭遇。
トイプーちゃんはモコモコのダウンを着せて貰っていましたが、あまりの寒さにガタガタ震えていました。

歳をとって、より寒がりになったとのこと。
ワンコも人間と同じね~と飼い主さまはおっしゃっていました。

そんな寒がりトイプーちゃんの横で、ボン君はハアハアと体温調節をしていました。
ボン君の体温調節機能はまだまだ大丈夫そうです!

もしくはもう狂っていて、こんなに暑がっているのかですね・・・

スポンサーリンク

そうそう、ラデュレのオープン日が決まった!と昨日思ったのですが、今朝見たら、日にちが入っていない看板に変わっていました。
まだ決定ではないのかもしれませんね。

とりあえず昨日の時点では

今朝見たら

どうなんでしょうかね?

ともあれ、イラストが可愛すぎです!もう1つの面にも可愛いイラストが描かれていました。

どちらもラデュレらしい優しい色合いに、パリっぽいイラストでしたよ。

春よ来い!

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-新店舗
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.