表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

チョコレートショップ

チーズとチョコレート専門のワインバーでバレンタインはいかがですか?

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

お花がとっても綺麗だったので写真撮影をしました。

ボン君は猟犬なので、外にでると猟犬の血が騒ぎます。

鳥はいないかな~?猫はいないかな~?

動く物にはすぐに反応をします。
この前はネズミに釘付けになってました。

周囲が気になって仕方ないボン君の写真撮影は何気に大変なのです・・・
基本遠くを見ているのでカメラ目線はくれません・・・

なので、オヤツで釣ります。


カメラ目線、成功!

と、思っていたら・・・


オヤツを前にヨダレが~ペロンチョしてヨダレをぬぐっていました。

それにしても犬の舌って長いですね~。

本日はバレンタインデーにオススメのチョコレートショップ 第9回目です。

本日はちょっと珍しいチョコレート専門のワインバーをご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

GRAPES OMOTESANDO

本日ご紹介するのはGRAPES OMOTESANDOです。


こちらはチーズとチョコレート専門のワインバーです。

ワインはフランスのブルゴーニュ、ボルドーを中心に常時1,000本近いボトルワインと、
季節に応じたグラスワインをセパージュごとに取り揃えているとのこと。

ワイン好きにはたまりませんね。

GRAPES OMOTESANDO

メニュー

こちらのGRAPES OMOTESANDOはワインバーですが、しっかりとお食事をとることも出来ます。


前菜、魚料理、肉料理をはじめ、一番人気の「クアトロチーズフォンデュ」などのチーズ料理。

チョコレートはすべてヴァローナのチョコレートから作った自家製のものだそうで、

特製 クアトロチョコレートフォンデュ 2人前~ 3,500円(税抜き)

自家製チョコレート 350円/1piece  (税抜き)

特製 テリーヌドショコラ 700円(税抜き)

のラインナップ。

 

チョコレートフォンデュにワイン、贅沢ですね~

スポンサーリンク

まとめ


店内の雰囲気はとっても落ち着いているので、大人のカップルに是非行って頂きたいバーです。

ワイン好きな大人の男性とお付き合いをされている女性の皆さん、
今年のバレンタインデーはチョコレートのプレゼントではなく
こんなバーに彼を連れて行ってみてはいかがでしょうか?

彼女が自分の為にこんなお店を探してくれたことにきっと喜んでくれますよ。
もちろん大人のご夫婦にもオススメですよ。

たまには日常からはなれて、恋人気分を思い出して下さい。

お店情報

GRAPES OMOTESANDO
渋谷区渋谷2-8-12 ラ・グリスィーヌB1F
03-6427-4984月曜〜木曜 18:00〜翌2:00(L.O. 1:30)
金曜、土曜 18:00〜翌4:00(L.O. 3:30)
日曜日お休み

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-チョコレートショップ
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.