表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道お店 飲食以外 ランチ ワンコOK

お洒落なデザイナーズホテル!犬とご飯も!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

先日、友人から表参道のホテルについて相談されました。
私の友人の友人が9月に東京に遊びに来るそうで、表参道周辺に泊まりたいとのこと。

ご相談を受けた内容だと、とにかくお洒落なホテルが良いとのことでした。

そこで私が選んだホテルをご紹介させて頂きますね。
ご紹介するホテルの1階にあるカフェレストランは宿泊客でなくても使えます。
素敵なカフェレストランですので、そちらもご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

TRUNK (HOTEL)

本日は「TRUNK(HOTEL)」をご紹介させて頂きます。

「TRUNK(HOTEL)」、トランクホテルと読みます。
「TRUNK(HOTEL)」はウェディング会場を備えたデザイナーズホテルです。

2017年5月にオープンした、まだまだ新しいホテルです。

コンセプトは
「“誰かのために” “何かのために”なりたい」、そう想い、今を生きるすべての人々へ贈るホテル
とのこと。

普段の生活の中で、自分らしい社会貢献をしていきましょう!という思いが込められて作られたホテルです。
そのため、この「TRUNK(HOTEL)」の内装デザイン・インテリア。客室にあるアメニティやミニバー。ストアで購入できるアイテム、テイクアウトできるコーヒー・・・
ここ「TRUNK(HOTEL)」にあるものは全て、様々な形で社会貢献を体現しているそうです。

何とも現代的なホテルですよね。

そんな現代的なコンセプト通り、お部屋もとってもスタイリッシュですよ。

 

 

 

 

きらびやかではありませんが、デザイナーズホテルらしく、お洒落でいて落ち着く空間作りになっています。
こんなお部屋に住んでみたいなぁと思わせるホテルですよ。

レストラン


「TRUNK(HOTEL)」には「TRUNK(KITCHEN)」というレストランが1階にあります。
「TRUNK(KITCHEN)」はフレンチやアメリカン、和のテイストをミックスし、健康志向に仕上げたお料理の東京ビストロです。

和食の基本である「一汁三菜」の食事スタイルを取り入れ理想的な栄養バランスに仕上げたブランチや、欧米の食と日本の食との融合で誕生した「洋食」の要素を取り入れたランチとディナーをご用意。

こちらの「TRUNK(KITCHEN)」はホテルに泊まっていなくても利用出来ますよ!

ランチメニュー


ブランチセット ¥3,000
一汁三菜の考えを基に、各国のお食事を頂けるセットです。前菜から2種、主菜と汁物から各1種ずつ選べます。
グリーンサラダ、パンまたはご飯、コーヒーまたは紅茶がついています。

TRUNK(KITCHEN)ブランチセット

オススメのセットメニューです。
様々なテイストのお料理を少しずつ楽しめますよ。そしてご飯も汁物もついていますから、結構お腹いっぱいになります。
しかもどれもヘルシーなお料理ばかり。
私はこのセットを食べても体重が増えないイメージがありますよ。

他にもアラカルトメニューやコース料理があります。

TRUNK(KITCHEN)アラカルトメニュー

TRUNK(KITCHEN)コースメニュー

TRUNK(KITCHEN)ブレックファースト

TRUNK(KITCHEN)ディナーメニュー

スポンサーリンク

バー


「TRUNK(HOTEL)」には「TRUNK(LOUNGE)」があります。

宿泊客でなくても利用出来ますよ。
ドリンクや軽食はもちろん、フリーWi-Fi、ほとんどのお席に電源もあります。

素敵な音楽に、落ち着いた照明、ゆったりと寛げる素敵な空間ですよ。

スタバよりも落ち着くので、一人でゆっくりとパソコン作業やスマホを片手に過ごしたい時にオススメです!

ウェディング

「TRUNK(HOTEL)」には「TRUNK(WEDDING)」があり、結婚式をあげることが出来ます。

元々、「TRUNK(HOTEL)」はレストランウェディングの先駆け的存在の『テイクアンドギブニーズ』が手掛けているホテルなのです。
そのためウェディング事業はお手の物!

とっても素敵なチャペルや会場ですよ。


チャペル


披露宴会場
違う雰囲気の披露宴会場もありますよ。

どうせ結婚式にお呼ばれするなら、こんなところで結婚式をあげて欲しいぁと思っている私です。

まとめ


この「TRUNK(HOTEL)」では、様々なブランドの新作発表会や芸能人のお誕生日パーティーなどが密かに開催されています。
それだけお洒落でホットな場所ということ。

お洒落なアーバンライフを体験してみたい方にはオススメのホテルですよ。

また「TRUNK(KITCHEN)」のテラス席は犬OKです。
素敵な雰囲気、素敵なお料理、素敵な接客を愛犬と楽しめるとっても素敵なテラス席ですよ。

表参道と渋谷の間に位置し、裏原ファッションの聖地であるキャットストリートのすぐ近くにある「TRUNK(HOTEL)」。

このホテルの裏側は有名な俳優さんやミュージシャンがたくさん住む高級住宅街になります。
裏原ファッションの聖地と高級住宅街に挟まれた場所に位置しているのです。

最近はこの高級住宅街に、ファッション業界ではとっても有名な洋服ブランドのお店や、ミシュランで星をとる飲食店がひっそりとオープンしています。
歩いてみないと分からないような場所にあったりしますので、「TRUNK(HOTEL)」にお越しの際は、是非周辺を散策してみて下さいね・
素敵なお店と出会えるかもしれませんよ!

そしてこの住宅街の辺りでは、かなりの確率で芸能人の方とすれ違う事が出来ますよ。

お店情報

TRUNK(HOTEL)
渋谷区神宮前5-31
03-5766-3210
平日 / 土日祝 10:00~20:00

TRUNK(KITCHEN)
03-5766-3202
モーニング 7:00~10:00(L.O.9:30)
ランチ 11:00~15:30(L.O.14:30)
土日祝ランチ 11:00~16:30(L.O.15:30)※カフェタイム無
ブランチ 7:00~15:30(L.O.14:30)
ディナー 18:00~23:00(L.O.22:00)※日祝(L.O.21:00、CLOSE 22:00)

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。







-表参道お店 飲食以外, ランチ, ワンコOK
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.