表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道情報

注意!表参道で交通規制あり!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今朝も寒かったですね〜。

寒いなか、カラフルでキラキラしているものを見ると妙にテンションが上がる私だけでしょうか?

普段の私を知ってる人が聞いたら驚くかもしれないですけど。

私のファッションは基本モノトーン、アクセサリーもほとんどつけません。
そんな私なので、たぶん知人達からはキラキラ嫌いだと思われている気がします。

キラキラ、嫌いって訳ではないのです。
むしろキラキラを見てるのは大好きです。
キラキラを身に付けるのは落ち着かないというのが正直なところですかね。

カラフルな色合いにしてもキラキラと同じ感覚です。

カラフルもキラキラも見るのは大好きなので、家の小物でカラフル&キラキラが結構多いです。

自宅に来た友人達は、そんなインテリア雑貨を見て「意外」のひと言をよく言われます。

そんな私はいま、このショーウィンドウが大好きです。

サーカスの世界観で、カラフル&キラキラが凄いです!
しかもキャラクター達も味があって可愛いのです。


このショーウィンドウはイタリアの高級ファッションブランド TOD'S です。

イメージには、こんなカラフル&キラキラなイメージがなかったので、最初に見たときはびっくりしました。
攻めてる〜と思いました。

攻めてる企業、個人的には大好きです。

TOD'Sのホームページを見たら、可愛いスマホケースがありました。私のスマホに対応していなかったので残念…

とか言って、スマホケースにしてはお高くて~私的にはあり得ませんけど・・・。

スポンサーリンク

さてさて本日は表参道の交通規制のお知らせです。

表参道は今週末の12月23日24日の17:00〜22:00の間、交通規制があります。

神宮前の交差点から伊藤病院の交差点まで、車道一車線を歩行者専用道路として開放します。

そのため表参道はこの一部が一車線になるため、かなりの渋滞が予想されます。
今週末、表参道にお越しの際は車は控えた方がベターですよ。

詳しくは下記のページにてご確認下さいね。
表参道車道一車線、歩行者専用道路開放のご案内

車道から見られるイルミネーション、さぞかし綺麗でしょうね。
今週末の2日間しか見られない光景ですので、貴重な光景になると思いますよ。


僕、興味ありませんから〜それより早く歩こうよ!ってな感じですかね。

 

スポンサーリンク

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-表参道情報

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.