表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

六本木・西麻布

東京ミッドタウン六本木と六本木ヒルズの桜

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

今週の東京は桜ウィークですね。どこも満開でとっても綺麗です。
しかも気候がとっても良く、快晴!こんなにお花見日和が続くのも珍しいのではないでしょうか。

今朝は東京ミッドタウン六本木でボン君と朝食を食べました。
綺麗な桜をゆっくり眺めながら食べる朝食。朝から贅沢な気分になりました。

食べたのはコンビニのサンドイッチとコーヒーだけど、コンビニ食でも景色が良ければ、贅沢な気分になれますね。

食事は相手や雰囲気でも楽しむものだということをあらためて思いました。

スポンサーリンク

珍しくボン君も桜を眺めています。

なーんてこと、ある訳ありません。

向こう側に黒猫ちゃんがいたから、そっちに釘付けなだけなのです~。


朝陽に照らされたソメイヨシノ。
白っぽいソメイヨシノのピンクが朝陽のオレンジ色に照らされ、サーモンピンク色に輝いていて、とっても幻想的で綺麗でした。


遠くのビル群とソメイヨシノ。

朝陽に照らされたビル群を眺めると、今日も一日が始まるぞ〜といった感じでエネルギーが湧いてくる私。
そこに桜が加わったので、かなりテンションが上がってしまった私でした。

東京ミッドタウン六本木の後に六本木ヒルズにも行ってきました。


六本木ヒルズのさくら坂も見頃でしたよ。先週の土曜にはまだ5分咲きくらいかなぁと思ったのですが、日曜・月曜で一気に咲いた様です。

ここの桜はまだ若いからか低木なので桜が迫って感じます。この道自体も広くないので、より桜が密集して見えます。また、なだらかな坂になっているので、奥行きを感じます。
この低木、密集、奥行きの3つの要素が、写真映えするようで、朝から高級カーの写真撮影をしていました。

今週はお花見でお忙しい方もいらっしゃるでしょうね。
1年に1度、しかも見頃は1週間のことですからね。たくさん桜を楽しみましょ〜う!

私も明日はボン君とお花見予定です。

明日はお仕事を忘れて楽しむためにも、今日はこれからお仕事頑張りまーす!

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-六本木・西麻布
-, ,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.