表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ ランチ ワンコOK 閉店

女子会・ワンコ連れにオススメ!ELLE cafe

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日はボン君とランチに行ってきました。

ボンには週末にお留守番をさせたので、昨日の月曜はボン君孝行です。

スポンサーリンク

行ったのはおっしゃれ~なカフェ
『ELLE cafe』
です。

こちらの『ELLE cafe』は2フロアの作りでして、1階はカフェ、2階はレストランになります。

 

ELLE cafe

 

雑誌の『ELLE』が作り上げたカフェだけあって、女性に嬉しいメニューがいっぱい!

そしてお店の雰囲気もお料理もおしゃれ!

 

表参道で女子会をするなら、ココでしょ!というくらい、女性にオススメのカフェです。

 

おしゃれな女の子とデートに行くなら、是非この『ELLE cafe』に連れて行ってあげて下さいね。

 

おしゃれな女の子でおしゃれなお店を知っている男性を嫌いな子はまずいませんからね。

 

おしゃれな店内、洗練されたお料理、しかもヘルシー!そのうえ、美味しい!

こんな4点揃ったお店はなかなかないですよ。

 

こんな素敵な『ELLE cafe』に彼氏や夫が連れてきてくれたら、評価アップ間違いなしですよ!

 

スポンサーリンク

 

そんな素敵な『ELLE cafe』で、
私の連れはボン君・・・
一応男だけど・・・
男といってもお爺ちゃんだけど・・・

こんなお爺ちゃん犬に、『ELLE cafe』のスタッフの方、優しくして下さり有難うございました。

 

こちらの『ELLE cafe』のテラス席はスペースを贅沢にとってあるので、大型犬でもゆっくりと過ごせます。
カートもゆったりと置けますよ。
ワンコ連れに優しいカフェですので、ワンコ連れの方も是非行ってみて下さいね。

ボン君、テーブルの上からお料理が片付けられたら、もうこの表情です…

もうつまらないから、早く帰りたいなぁ〜といったところでしょうか…(´-ω-`)

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 







-表参道 カフェ, ランチ, ワンコOK, 閉店
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.