表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

ランチ 表参道 フレンチ

表参道でパリ気分!大人の女性ウケ最高のビストロ

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日は赤坂アークヒルズに行ってきました。
アーク・カラヤン広場には、大きなクリスマスツリーが!


明るい内だとこんな感じなのですが、暗くなると・・・


こんな感じ。幻想的で素敵ですよね。
オーロラフィルムが光の反射によって虹色に輝くので、角度によって色合いが異なり、様々な表情を見せてくれるクリスマスツリーです。

近くにお越しの際は是非行ってみて下さいね!<

さてさて本日は大人の女性にオススメのお洒落なインスタ映えするレストランをご紹介します。

スポンサーリンク

BENOIT(ブノワ)

私が大人の女性をおもてなしする際に必ず行くレストランがあります。

それはBENOIT(ブノワ)です。

「BENOIT(ブノワ)」はフランスはパリで100年にわたって愛されるビストロです。
こちらはお料理が美味しいのはもちろんなのですが、とにかくお店の雰囲気がとっても素敵なのです。

イメージは南仏の邸宅。
そしてビルの10階に位置するので、眺望も最高ですよ。

まずはエレベーターを降りると、このカフェラウンジがあります。

この場所でも軽食を頂くことができます。

写真の右側に階段が見えると思います。
この階段を上るとレストランエリアがあります。


階段がこちら。
この時点で眺望の良さがお分かり頂けると思います。

そして階段を上ると、このレストランエリアが!

 


開放的な雰囲気のレストランエリアです。

日常から離れ、一気にそこは南フランスですよ。

スポンサーリンク

写真は昼間ですが、夜もとっても素敵な雰囲気です。

いかがですか?
夜も素敵ですよね!

ここに来ただけで旅行気分が味わえますので、とっても気分転換になります。

写真映えもするし、お料理も美味しいし、接客も良いですし、大人の女性の方のおもてなしする際にはBENOIT(ブノワ)で間違いないと思います。

ちなみに大人の女性とのデートにもオススメです!

このBENOIT(ブノワ)に行った際には必ずトイレに行ってみて下さい。

少女のお部屋といった雰囲気で、とっても素敵なのです。
ここのトイレが私の中ではベストトイレですよ!


トイレの洗面台の写真です。
もちろん個室も素敵ですよ。

大人の女性にオススメのビストロレストランBENOIT(ブノワ)へ是非行ってみて下さいね!

BENOIT(ブノワ)

 

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-ランチ, 表参道 フレンチ
-

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.