表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

表参道 カフェ 表参道 パン ランチ

あの大人気パン屋さんが手掛けるサンドウィッチ店

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

週末はどうしても甘い物が食べたくなってしまったので、ボリュームたっぷりのパンスイーツを食べてきました。

あの超有名パン屋さんが手掛けるお店で、あの超人気食パンを使ったスイーツは大満足の一品です。

本日はそんな大満足のパンスイーツが食べられるお店をご紹介させて頂きます。


スポンサーリンク

3&witch1(サンアンドウィッチ )

本日は「3&witch1(サンアンドウィッチ )」をご紹介させて頂きます。


「サンアンドウィッチ」はサンドウィッチ屋さんです。
ある有名なパン屋さんが手がけたサンドウィッチ屋さん。

そのある有名なパン屋さんとは〜
「パンとエスプレッソと」
です!

「パンとエスプレッソと」は表参道に本店がある超人気パン屋さんです。
常に行列が出来るパン屋さん。

中でも最も人気があるのが、『ムー』という食パンです。
『ムー』はバターをふんだんに使用したリッチな食パン。
何もつけずにそのままで十分に美味しいですよ。

その『ムー』を使ったサンドウィッチの数々を食べる事が出来るのが、ここ「サンアンドウィッチ」です。

1階でオーダー&お会計をし、2階がお席になります。

メニュー


たまごサンド 単品800円

ちなみにこの写真の  ”たまごサンド” は土日祝日バージョンです。
土日祝日だけ片方だけ【白いたまごサンド】に変わります。

真っ白なたまごは〝米たまご〟という卵を使用しているそう。
”米たまご”とは、お米や玄米を主に食べている鶏さんから産まれた栄養価の高いたまごとのこと。

米たまごがなくなり次第、通常のたまごサンドに戻るので、食べてみたい方は、土日祝日の早めのお時間に行って下さいね!


サバとレモンのサンド 単品800円

以前、限定サンドウィッチとして登場した”サバとレモンのサンド”。
あまりの人気だったため、定番メニューに昇格したそうですよ。

鯖の旨味と絶妙な塩加減!
ハチミツ漬けのレモンとマーマーレードの甘ーい酸味がベストマッチ。

私のお気に入りです。
ビックリするほど美味しいサンドウィッチですよ。

サバはタンパク質が豊富で、体にとっても良いので、サンドウィッチの中でもかなり体に良いヘルシーサンドウィッチになります。
またレモンのクエン酸効果で疲労回復効果がありますよ。
ダイエット中やトレーニングをしている方にオススメのサンドウィッチです。


ぱんアイス

土日祝日15:00〜限定のスイーツです。
「ぱんアイス」は、トーストした大きなムーにバニラアイスをトッピングしたスイーツメニュー。

ハニー、あんこの2パターンのご用意。

写真は ハニーです。りんごのコンポートとハチミツがたっぷり!
あんこにはたっぷりの粒あんとチョコレートソースがたっぷり!

どちらもボリューム満点ですよ。2人で行って、1つはサンドウィッチ、そしてデザートにこちらをシェアするのがオススメですよ!


バナナのムー 500円

人気食パン『ムー』を使用したスイーツメニューです。

『ムー』中にカスタード、アーモンドクリーム、バナナが入ってます。
そしてシナモンシュガーをたっぷりかけていて、しっとりバナナとの相性もバッチリです!

私のお気に入りです。
ホイップクリームとチョコレートソースをたっぷりつけて食べると、とっても美味しいですよ。

パンケーキよりも満足感がありますよ!

このスイーツメニューには
りんごのムーとバナナのムー
の2種類ありますよ。

ちなみにどちらもお持ち帰りが出来ます。
お持ち帰りの場合はホイップクリームとチョコレートソースはついていませんのでご注意を!

スポンサーリンク

朝食メニュー(8:00~10:00)


クロックムッシュセット 650円

クロックムッシュとドリンクのセットです。

私のお気に入りです。
このクロックムッシュも、あの食パン『ムー』を使っています。
贅沢に厚切りの『ムー』を2枚使用し、とろ~りチーズ・ジューシーなハム・濃厚なベシャメルソースが薄甘い『ムー』と相性抜群です!

チーズなどの塩気により、『ムー』の甘みがより感じられて、とっても美味しいですよ。


ABTセット 650円
あんこバター&ヨーグルト&ドリンクのセット

トーストセット 550円
ジャム2種&ヨーグルト&ドリンクのセットです。

テイクアウト


「サンアンドウィッチ」では、ほとんどのメニューがテイクアウトが可能ですよ。


そして「パンとエスプレッソと」で人気のパン達を、ここ「サンアンドウィッチ」で購入することも可能です。
もちろん『ムー』も買えちゃいますよ!

「サンアンドウィッチ」は「パンとエスプレッソと」よりも分かりにくい場所にあるため、
「パンとエスプレッソと」よりも空いているのが魅力のひとつですよ。

 

まとめ

「サンアンドウィッチ」のサンドウィッチの魅力は、何と言ってもあの「パンとエスプレッソと」の1番人気食パン『ムー』を使用しているところです。

しかも4枚切りの厚さの『ムー』で、たっぷりの具材をはさんでいるので、ボリューム満点です。

 

そして『ムー』を使用したスイーツメニューも見逃せません!

パンケーキにちょっと飽きてきた方にオススメですよ。
パンケーキよりもしっかりとした歯ごたえの食パンですので食べ応えがあり、一人で食べるとお腹いっぱいになりますよ!

 

「サンアンドウィッチ」は、ここ表参道以外にも新しいお店が、2018年のこの夏にオープンしました。


場所は虎ノ門!

虎ノ門ヒルズの前に汐留へと続く真っ直ぐな道 ”新虎通り” にあります。
2020年の東京オリンピックに向けて整備された道です。

この通り、週末はまだまだ閑散としているのですが、2020年に向けて賑わいを見せる通りになるといいですね。

コンテナの様な作りでシンプルで明るい店内はとっても気持ちいい空間ですよ。

まだまだ空いているので、お近くに行かれた際には穴場でオススメですよ!

 

「サンアンドウィッチ」は、とにかく「パンとエスプレッソと」が好きな方、そして食パン『ムー』のファンの方には是非とも行って頂きたいお店です。

お店情報

サンアンドウィッチ
渋谷区神宮前3-27-3
03-6804-1914
8:00〜20:00
月曜日休み

 

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。

 






-表参道 カフェ, 表参道 パン, ランチ
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.