表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

チョコレートショップ

インスタ映えするスウィーツショップ

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

昨日はゆっくりまったりさせて頂きました〜。
有難うございました!

ゆっくりまったりしまっくていた私を見て、ボン君の遊ぼう!アピールが凄かったです・・・。


ずーっとこんな感じで私の視界に入ってきました〜。昨日はボン君のお顔、見飽きちゃったよぉ〜。

本日はバレンタインデーにオススメのチョコレートショップ第7回目です。


スポンサーリンク

アニバーサリー

本日ご紹介するのはアニバーサリーです。


アニバーサリーのスウィーツは食べられるの?と思うほど、デコラティブなスウィーツなんです。
デコレーションケーキなんて、女性なら見ただけでテンション上がりますよ!
女性がとっても喜ぶスウィーツのお店です。

アニバーサリー>

そんなアニバーサリーの2018年バレンタインコレクションをご紹介させて頂きます。

チョコレート


和洋栗を楽しめる栗のチョコレートとマロントリュフです。

アニバーサリー創業当時から大人気の「栗チョコ」!
「栗チョコ」は丹念に裏ごしし、ペースト状にした国産和栗を、職人が手で栗の形に丸め直してスイートチョコとミルクチョコでコーティングした一品です。

「マロントリュフ」はフランス製のマロンペーストをガナッシュに練り込んだ、トリュフチョコレートです。バレンタイン限定商品。

この2種類のチョコレートが入った和洋栗の食べ比べセットです。


大人の方向け 森のチョコレートです。

上記のセットにも入っているアニバーサリーのベストセラーの「栗チョコ」
白ワインじっくりと煮込んだあんずで生チョコを絞ってはさんだ「あんずの生チョコ」
種をとり赤ワインでじっくりと煮込んだプルーンの中に生チョコを詰めた「プルーンチョコ」
の3種類が入ったセットです。


大人かわいい ストロベリー&ローズシャンパントリュフです。

フリーズドライの苺と苺リキュールをたっぷり使用した苺トリュフ
ローズの花びらペーストとシャンパンを贅沢に合わせたローズガナッシュ
の2種類が入ったセットです。


友チョコ・義理チョコにはEAT ME !!<カカオ>です。

通常のマドレーヌより小麦粉の量を減らして、たっぷりのチョコレートとバターを練り込んで焼き上げた贅沢マドレーヌです。
常温で冷やして食べると濃厚ガトーショコラの様な味わいに、
レンジで少し温めると、中のチョコレートが溶け出してフォンダンショコラの様な味わいになるそうです。

私は温めてフォンダンショコラ風で食べてみたいです。

こちらの商品、なんと1個250円(税抜)です。
アニバーサリーのスウィーツがこのお値段で手に入るなんてお手頃ですよ!

デコレーションケーキ

ちなみにバレンタインとは関係ないですが、こちらのアニバーサリーはデコレーションケーキがとっても素敵なのでご紹介させて下さい。

こんな感じ~どうですか?可愛すぎますよね~。

「アニバーサリー」という店名にあるように、ウェディングケーキをはじめとする「記念日のため」のお菓子を作り続けてきたこちらのお店。

上記のケーキでしたら通販で購入可能です。


ちなみに通販は対応していないのですが、店頭まで取りに行ける方はこちらなんかもオーダー出来ます。
素敵ですよね!

オーダーメイドで作ってもらえるデコレーションケーキ。
女性の皆様には1度は実物を見て貰いたいです。

男性の皆様には是非こちらのスウィーツを女性に贈って欲しいです。
特にケーキ!
こんなケーキを贈ってくれる男性ってなかなかいませんからね。

女心が分かってるなぁ〜と感心して貰えますよ。
何よりこういう事が出来る男性はモテると思いますよ。

プリンセス気分になれるアニバーサリー
自分へのご褒美チョコ、もしくは女性への友チョコにオススメです。

アニバーサリー

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-チョコレートショップ
-,

Copyright© 表参道地元話 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.