表参道に住んで20年以上になるボン姉が表参道界隈をご紹介するブログです。 たまに地元ならではのレアな情報も!?

表参道地元話

その他

ボン君の来年の目標は?!

更新日:

こんにちは。ボン姉です。

ボン君、最近お歳を感じます。
足腰が少し弱くなってきた気が・・・。

先日はお散歩中に垣根をクンクンしていたら、垣根の奥の段差に両後ろ足が落ちてしまいました。

ボン君、前足で地面をしっかりと掴み、宙ぶらりんになった後ろ足を一生懸命に動かして、垣根にどうにか後ろ足を引っ掛けました。<

若い頃はここまでくれば、一気に登ってこれるのですが、この時のボン君はここから登ってくるのに時間がかかりました。

その顔の必死なこと。

見兼ねた私は垣根の奥に回って、ボン君を後ろから押してあげました。

ボン君、無事に脱出!

相当筋肉を使い疲れたのか、しばらく歩きがヘナヘナしておりました〜。

ちなみにボン君が落ちた垣根の奥の段差ですが、大した段差ではないのです。
ボン君の体の大きさと足の長さなら、地面に足がつきます。

ボン君、焦りすぎて、後ろ足をバタバタさせ過ぎて、地面に足がつかないと思ったようです。

ボン君、カッコ悪〜い・・・

スポンサーリンク

このまま普通にお散歩していただけでは足腰を鍛えるまでいかない様なので、何かしないとです。

砂浜は足腰を鍛えてくれるので、砂浜が近くにあれば1番いいのだけど…
それはココでは無理でして…
海や湖の近くに住んでいる方が羨ましい〜

やっぱり坂道トレーニングしようかな。

少しずつ老化を感じるボン君。
12歳だから仕方ないね。

でも筋肉はいくつになっても鍛えられるからね。
筋トレ、頑張ろうね!


ボン君、これからはお散歩中にあくびをしたり、目を閉じて寝てる場合じゃないわよ。

よしっ!
ボン君の来年の目標、決めました!

筋トレ!!!

筋トレを頑張って、若々しい体をゲット&キープしようね。

自分の足でいつまでも歩けるって幸せなのよ、ボン君!

今日はこれから年末年始の買い出しに行くので、このへんで失礼させて頂きます。

スポンサーリンク

以上です。

こちらもよろしくお願いします!

モテるには?本当の恋愛メソッド

NY&東京でメイクアップアーティストをしている私の友人が
世界のメイクアップネタや美容ネタ、また今後は恋愛事情、ナイトライフ事情をぶっちゃけてくれるブログです。
メイクアップで異性はもちろん、人間的にもモテる人になれる方法を教えてくれますよ。
モテる人になって、恋愛はもちろん、お仕事・人間関係を充実させませんか?

モテるには?本当の恋愛メソッド

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

私が学生時代にアルバイトをしていた美容皮膚科で知り合った友人が、脱毛でお悩みの皆さんのために失敗しない脱毛をして頂きたいという思いで「エステ脱毛・サロン脱毛」と「医療脱毛」の違いに関するサイトを始めました。
今後も働いていたからこそ分かる脱毛の裏話をご紹介するそうです。
脱毛で悩んでいる方の助けになるサイトですよ!

綺麗に脱毛 ~失敗しない脱毛 綺麗な脱毛への近道を教えます!~

最後までお読み頂き、有難うございました。

ボン姉でした。






-その他

Copyright© 表参道地元話 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.